おうち整えLaboながのの整理収納サービスは、十分なヒアリングから始まります。
お客さまおひとりおひとりに寄りそい、ヒアリングをさせていただく中から問題を見つけ出し、
お客さまに合った解決方法を、きちんとご提案させていただきます。
ゴールを「見える化」することでご納得いただき、ご依頼をいただいております。
さあ、心地よい暮らしに向かって一緒に歩んで行きましょう!

おうち整えLaboながの』の整理収納サービスとは
 1.「何のために、いつまでに、おいくらで、どうする」をご提示します。
    ここが明確でないとぶれてしましまい、目的を見失ってしまいます。
    ヒアリングにお伺いした際に、しっかり見極めます。

 2.ご提案書を作成・ご提案します。
    ゴールを「見える化」することで、具体的なイメージがわかり、
    目標が現実に変わっていきます。

 3.お客さまのお片付けの体質改善を目指します。
    決して一過性に留まらず、片付けができる体質に改善されることを目指します。


【お申込み~サービスのながれについて】
 1.まずはお問い合わせフォームのにてお気軽にご相談ください。
   ※「お片づけレッスン」または「その他」にチェック願います。
   折り返しご連絡を差し上げ、ご訪問についてご相談させていただきます。

 2.初回ご訪問
   料金:15,000円
   所要時間:
3時間(ヒアリング2時間・収納実践1時間)
   交通費:片道10kmまで500円 10km以上は1Kmにつき100円ずつ加算

 3.ご提案書の提出
   初回ご訪問時のヒアリングより、ゴールまでの道のりのご提案書を作成してご提示します、
   料金とスケジュールをご覧いただき、ご納得いただきましたらご契約いただきます。

 4.サービス開始
   ご提案書に沿ってサービスを開始いたします。
   1回の基本料金:15,000円
   所要時間:収納実践3時間(状況に応じてアドバイス)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


片づけが苦手な方にその理由をお聞きすると、
「片づけが面倒くさい」
「どうせ片づけてもすぐに散らかってしまう」とおっしゃいます。

中には最初から得意な人もいますが、学校でも「片づけ」は教えてくれないのですから、
片づけ方を知らなければ、できなくて当たり前なんです。

逆にそのやり方さえわかれば、誰でも片づけができるようになるんです。

私たちは片づけのノウハウを習得したプロの整理収納アドバイザーとして、
片づけができなくて悩んでいらっしゃる方のお力になれればと思っています。


片づけでお悩みの方、お悩みの原因はどこなのか?
その改善方法を私たちが一緒に紐解いていきます。

どうぞお気軽にお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。